副ニャンのプチリッチ日記

はじめまして。副業でちょっといい暮らしを目指すアラフォー会社員です。

母の日に人気!【noemie 体験レビュー】大人可愛いフラワーギフトショップ

「母の日のプレゼントって毎年悩む、、、」

「今年はお花を贈ろうかな」

「リーズナブルでオシャレなフラワーギフトショップないかな」

 

母の日が近づいてくると、

感謝の気持ちを伝えるために素敵なプレゼントを探すことになりますよね。

今年は特別な花を贈りたいと思っている30代の女性の皆さんに、大人可愛いフラワーギフトショップ【noemie(ノエミ)】をご紹介します。

 

私も実際にnoemieを利用しました。

注文したさいの素直な感想をレビューしますので、noemieが気になっている方は参考にしてください。

 

外国のお花屋さんのようなフラワーショップ【noemie】

 

noemieとは

外国風の花束が特徴のフラワーショップ。
自然体でありながらエレガント。シンプルだけど上品。
大人の感性に訴えかけるデザインのオンラインフラワーショップです。

店舗名
noemie(ノエミ)
販売事業者名
株式会社アペル
販売責任者名
井上雅之
所在地
〒564-0051 大阪府 吹田市豊津町 10-26 21センチュリービル 5F

 

 

noemieはセンス抜群のデザイン

【noemie】では、独創的なデザインや上品な色合いが特徴のフラワーアレンジメントが豊富に揃っています。母の好みやインテリアに合わせて、個性的で魅力的なアレンジメントを選ぶことができます。

 

オリジナリティ溢れるプレゼント

【noemie】のフラワーギフトは、一つ一つ手作りで丁寧に作られているため、どれもオリジナリティ溢れる逸品ばかり。

 

  • 『きせかえローズ』シリーズ
  • カードルリーヴルシリーズ

など、母がきっと喜んでくれる、特別なプレゼントになること間違いなしです。

 

オンライン注文で簡単に購入

【noemie】では、オンラインショップを利用して簡単にフラワーギフトを購入することができます。母の日が近づいてきたときでも、余裕を持って選べるのが嬉しいポイントです。

 

素敵な包装とメッセージカード付き


花を贈る際に大切なのは、プレゼントの見た目も美しく、心のこもったメッセージを添えること。【noemie】では、素敵な包装とメッセージカードがついてくるため、母に感動を与えることができます。

 

定期的なフラワーギフトサービスも提供

【noemie】では、定期的に花を贈るサービスも提供しています。母の日だけでなく、特別な日やサプライズで贈りたいときにも便利です。

 

今年の母の日には、大人可愛いフラワーギフトショップ【noemie】で感謝の気持ちを込めた花を贈りましょう。どんなシーンでも喜ばれること間違いなしのフラワーギフトは、母との絆をより一層深めることでしょう。

 

 

また、【noemie】の花は、プレゼントとしてだけでなく、自分へのご褒美としてもオススメです。素敵な花に囲まれることで、日々の生活に潤いと癒しを感じることができます。

 

母の日をはじめ、誕生日や記念日など、大切な日には【noemie】のフラワーギフトを贈って、感謝の気持ちや愛情を伝えましょう。贈り手も贈られる方も、幸せな気持ちになれること間違いありません。

 

パリスタイルフラワーギフト【noemie】

 

母の日に贈る花選びのポイント

最後に、母の日に贈る花の選び方のポイントをいくつか紹介します。

◯母の好みを考慮する
母が好きな花や色を事前にリサーチし、その情報をもとに選ぶと喜ばれることでしょう。

◯季節の花を選ぶ
季節の花を選ぶことで、その時期ならではの鮮度や美しさを楽しむことができます。

花言葉を活用する
花にはそれぞれ意味があります。花言葉を活用して、贈るメッセージを伝えるのも素敵です。

 

実際にnoemieでお花を注文してみました!

2023年5月、実際にWEBから注文してみました。

大切な母に喜んでもらえると良いな。

 

①noemie のHPページにアクセスします。洗練された洒落たデザインです。

 

 

②多数のお花が用意されており、選ぶのに迷いました。

今回私が注文したのは

カーネーション花言葉にフォーカスした
母の日人気No.1の花束
【母の日】そのまま飾れる花束/ピンク」

コーラルピンクの色彩が派手すぎず、とても気に入りました。

 

 

③ショッピングカートに入れて会計に進みます。

アマゾン会員であれば、noemieに会員登録しなくても、アマゾン会員情報で購入が可能です。会員登録の手間が省けて大変助かりました。

 

④注文手続きが完了しました。

 

⑤アマゾン用メールアドレスに自動返信メールが届きます。

 

 

注文手続きは全体で10分もあれば完了してしまいました。とても利用しやすいオンラインショップです。

フラワーギフトのラインナップも豊富で、可愛いお花の写真を眺めているだけで楽しめました。

 

今年の母の日には、【noemie】の大人可愛いフラワーギフトで母に感謝の気持ちを伝えましょう

ぜひ、お気に入りの花を見つけて、特別な一日を過ごしてください。

 

パリスタイルフラワーギフト【noemie】